« 問題が発生したため、IEXPLORE.EXE を終了します。 | トップページ | Distiller 8でPDF作成すると文字化け »

2007.09.24

MotorSport JAPAN 2007

9/23、24に東京お台場で行なわれた「モータースポーツジャパン2007」に行ってきました。
ホンダ/バトン&トヨタ/トゥルーリがそれぞれのF1マシンでデモ走行をするということで「久々にF1サウンド、生で聴きて~」と足を運んできました。

ギャラリー大勢で背伸びしないと見られないという状況でしたが、運良く目の前でメカニックのエンジン始動前の調整とエンジンスタートを見ることができました。

Ra107 Notepc

テレビ中継でも気になっていたのですが、エンジン始動時はマシンにノートPCを接続してなにやら操作をしているのが前から気になっていました。
もしかして普通のノートPCではなく何か特別な機器なのかと思っていたら・・・普通にパソコンでした。
画面表示までは見えなかったのでWindowsなのか別のOSなのかは未確認ですが、左はLenovo ThinkPad R61、右はHP nx5000あたりでしょうか?

F1マシン見に行ったのにいったいどこ見てんだか・・・? 職業病だ~っ!



写真と動画も撮ってきましたのでよろしければこちら(F1 TV観戦術)もご覧ください。


|

« 問題が発生したため、IEXPLORE.EXE を終了します。 | トップページ | Distiller 8でPDF作成すると文字化け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67995/16560829

この記事へのトラックバック一覧です: MotorSport JAPAN 2007:

« 問題が発生したため、IEXPLORE.EXE を終了します。 | トップページ | Distiller 8でPDF作成すると文字化け »