« サポートの道具(ソフト編) | トップページ | 謹賀新年 »

2005.12.31

ブログ1年生 終業

ブログを初めて1年が経ちました。
当初は「ブログってなに?」というところから実際に使い始めてみたのがきっかけで、特に内容も決めずにスタートしたのですが気がついてみれば結局日常の仕事や趣味のことばかりになってました。

多分誰もそうだと思うのですが最終的には自分の興味あることを題材にしているし、そうじゃなければ継続も難しいと思います。

そして「類は友を呼ぶ」という諺のとおり私のブログを読んでくださる方も同業の方が集まってくるもので、気がつけば『パソコンサポート』を仕事にしていらっしゃる方から多くコメントをいただくようになりました。
貴重なご意見やコメントを頂いた皆様、1年間ありがとうございました。
『パソコンサポート』をお仕事にされている皆さんのブログは面白くもあり、また大変参考にさせていただきました。

まだしばらくは『パソコンサポート』を続けていると思います。
たいした記事は書けませんがこれからも暇つぶし程度に読んでいただければ幸いです。

来年もよろしくお願い申し上げます。

tuchi1

|

« サポートの道具(ソフト編) | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

通知表ですか?面白いですねえ。

投稿: prtwqq | 2006.01.01 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67995/7929042

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ1年生 終業:

« サポートの道具(ソフト編) | トップページ | 謹賀新年 »