« NASに注目 | トップページ | WILLCOM 「SIM STYLE」 »

2005.10.16

WILLCOM 新端末発表

NewLineUp 2005年9月27日 ウィルコム(WILLCOM)から新しい音声端末ラインナップの発表がありました。京セラ、サンヨー、日本無線の3社から計4機種の発表です。4機種とも「フルブラウザ」「POP/SMTPメーラー」が装備され130万画素カメラやSDカードスロット、ICレコーダ、指紋認証機能が付いた機種もあります。さらにExcel・Word・PowerPoint・PDFなどのPC文書が表示できるドキュメントビューワーやQRコードの読取り機能など、携帯電話と同等の機能がどんどん採用されてます。
 私も長年PHSを利用しています。何度となく携帯に乗り換えようかと考えたこともありましたが、月額の利用料を比較するとやはりPHSは安いです。都内にいる限り電波の届かないところはほとんどないくらいサービス地域も拡大されてきました。
さあ、どの機種に変更しようかな~?

《メーカーサイト》
■京セラ WX310K/WX300K
■サンヨー WX310SA
■JRC(日本無線) WX310J

※追加情報
「ウィルコムホームアンテナ」レンタルサービス開始について
 屋内でウィルコムの音声やデータサービスをより快適に利用するためのアンテナレンタルサービスも開始されます。例えば、窓際など比較的通信が安定して行える場所に「ウィルコムホームアンテナ」を設置すると屋内の他の場所でも通信が安定し、快適な通信が可能になるそうです。月額300円~だそうです。

|

« NASに注目 | トップページ | WILLCOM 「SIM STYLE」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67995/6425806

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOM 新端末発表:

« NASに注目 | トップページ | WILLCOM 「SIM STYLE」 »